<サイトポリシー>(当サイトについて)


このブログの作者は、サイト管理人タイチーマルゲリータであり、著作権はタイチーマルゲリータに帰属します。無断で当サイトの掲載情報を複製、改変等行う事を禁じます。

・当サイト「随筆★太極拳」は、主に太極拳などの中国の運動や、そのほか健康養生法について、主として管理人の思うところを書き綴ることで趣味を学び楽しむ目的のサイトです。コメント等において倫理違反や迷惑行為が発覚した場合には、通報等の然るべき対処を致します。尚、ブログ画面上への各コメント公開の有無については、当ブログ管理者が個別に選定させていただきますことをご了承ください。

・管理人が行っている太極拳などの中国武術、養生法等は、あくまでも健康法として行っているものです。本文中の動作の解釈等には、内容上は武術的要素が入ってくる事がありますが、当ブログ管理人は、実戦としての武術や、競技会で他者と競うケースについては専門外ですので、この件をご了承の上でお読み下さい。

・当サイトに掲載する画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的はございません。記事内容、掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者ご本人様が直接メールでご連絡下さい。確認後、内容によっては削除等の対応をさせていただきます。

・当サイトの閲覧は、訪問者である皆様方ご自身の責任のもとで行って下さい。当サイトの閲覧時に生じたいかなる損害(お持ちの電子機器やネットワークに生じた損害その他)に関して、サイト管理人は一切の責任を負いません。また、当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先のサイトで提供される情報、サービス等の各種内容について、当サイトは一切の責任を負いません。

・当サイトの内容、情報につきまして、可能な限り正しく有意義な情報を掲載するよう努めております。ただし、中には100%の検証が成されておらず曖昧にしか表現が掲載できないものや、掲載情報が古くなったものも出てくる可能性があります。当サイトの掲載内容によって閲覧者様へ生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。     以上

★プライベートポリシーはこちら

★ホーム画面へ

随筆★太極拳 - にほんブログ村

↓ Amazonサイト《太極拳》関連商品